ともいき・木を植えたい「みんなの木」がタイアップで使用!!

http://www.helloproject.com/newslist/abc_0701261141.html
このたび環境キャンペーン「ガラスの地球を救え!」
〜「みんなの木」〜苗木プレゼントの告知スポットBGMとして
ともいき・木を植えたいの「みんなの木」が流れることとなった。
ということがハロプロ公式に掲載されました。
こういうのっていいと思いますね。 
やはり多くの人に自然の大切さをアピールするというのもあるけど
ともいき・木を植えたい」というグループの存在をアピール
するいいチャンスだとは思います。
ただ、曲をタイアップで流すだけで終わって欲しくないですね。
ともいきのメンバーにテレビ出演を望むとまではいかずとも
ともいき・木を植えたい」の公式やDohhh UP!
「Life & Culture」のところにあるともいきの活動の模様を
流してもらえたらありがたいですね。
そういう映像を流すことで自然の大切さとかを改めて実感して
くれると思うのですが・・・。