アー写更新

http://www.helloproject.com/artist/17/
書くのを忘れていたのを今さらながら気づきました(^^ゞ
なのでいまさらながらひとことコメント付でいろいろと書こうと思います。
全体の写真はバランスとか見ると悪くはないけどメンバー的に
配列が意外なところもあります。
誰とか書くと荒れる可能性もあるのであえて書かないですが。
舞美ちゃんはいい意味で髪型に左右されずかわいいという感じですね。
個人的には髪を下ろしているほうがすきなんですけどね。
梅さん*1は年齢以上の色っぽさがありますね。
でもよく考えると舞美ちゃんとともに今年高校1年になるから(進学するのかわからないけど)
歳相応なのかもしれないけど。
なかさきちゃん*2はいい意味で女の子っぽくなって
きているという感じを受けます。
愛理はホントお嬢様っぽいという感じが表情や衣装からも感じられますね。
実際のところ、親もプロゴルファーの鈴木亨プロですしね。
岡井(姉)*3は年齢も同じというのもあるからなのかあの髪型と
ボンボンを見ると憂佳ちゃんを思い出すなぁ(ノ∀`)
マイマイはいい意味で華奢な感じが出ていていいと思います。
彼女の場合、それがかわいさやキュートさにつながっている部分があるので。
栞菜*4ツインテールは個人的にはなしかなぁ・・・。
インパクトはあるんだけど。