かのんblogにゆうかのん

http://blog.upf-web.com/kanon/
最近の寒さを考えると初めてハロコンに出演したときのことを
思い出すという花音ちゃん。
ちなみにそのときの最年少は花音ちゃんと憂佳ちゃん。
やはり同年齢ととうのはきっかけとしては大きいでしょうね。
しかし憂佳ちゃんもともいき・木を植えたい日記でもこのゆうかのんの
カップリングを触れていたのを見るとこの2人はガチだということ
改めて実感させられますね。
てか、花音ちゃんのPCスキルすごいや。
普通にgifでああいう画像を公開できちゃうんだもんなぁ・・・。
年齢を考慮したらこの内容いっぱいのblogは評価されると思いますよ。
Berryz工房でいうと友理奈茉麻にべたべたになる以前のゆりちな
ような感じというのがわかりやすいと思います。
ここの中の人はエッグのカップリングとしてはゆうかのんは好きなので
こういうのは大歓迎ですよ。
でもキーワード作るのはまだ早いかなぁ・・・と思うので今後時期を見てにしようかと。
別に誰か別の人が作っていただいてもいいと思いますが。