℃-ute写真集「So Cute!」

http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_search.php?pcd=200610000270
℃-uteの写真集が2/14に出るそうで。
情報はCCさん(id:carina_canopus)経由で知りました。
自分のイメージ的にはBerryz工房の第1作の写真集のときの
ようなイメージを考えていて水着とかはないと思いますね。
めぐπは写真集で見てみたいと思うことはあるけどw
で、個人的に水着がなしでいいと思うのは別にメンバー的に
スタイルが気になるっていう子がいないっていうのもあるのですが、
最初からそういう方向で行くのに疑問を感じる部分があるので。
ともかくどういう作品ができるのか楽しみですね。
しかしU-15って・・・。
梅さんが16歳になる前に使おうと思ったからこういう表現したの☆カナ?
でもあのスレ読んでると栞菜のちょっとエロっぽいキャラも
はずせなくはないかなぁ・・・(ぇ
まぁ着エロ程度のものならちょっとエロくてもいいと思いますけどね。