おねぇちゃんとの仲は?

http://blog.upf-web.com/konatsu/
こんな話がこなつブログに。
この場所は前回のみあ*1と撮影した画像の場所と似ているのでハロプロコンの
レッスンのときに撮った写真だと思いますね。
ちなみに今回は岡井明日菜ちゃんが登場。
岡井という苗字で想像つくと思いますが、℃-ute岡井千聖ちゃんの妹です。
で、この写真に写っている服はおねえちゃんにコーディネートしてもらったそうで、
お姉ちゃんのセンスのよさが垣間見れます。
こういう舞台裏のような写真が出てきてくれるのはblogならではですごいいい感じですね。
また、こういうところをみるときっとお姉ちゃんとの仲もいいんでしょうね。