今週のともいき日記

今回から「ともいき」カテゴリを新設し、ともいきメンバー
関係のネタをまとめてみれるようにしました。
過去記事については今後順を追って整理していこうと思っています。
日記は今回よりあゆみちゃんの日記が先頭に繰るような感じに
記載順序が変更になっています。
・あゆみ
初回ということもあり、最初に自己紹介文が
かいてあり、それから本編へ。
全体を見る感じだと画像もうまく使っているしいい感じだと思いますね。
ちなみにハロコンを前に前髪を少し短くしたみたいなんですが、
ちょっと桃子っぽい部分があるよw
・こなつ
画像がこなつブログのタイトル画像と同一画像に変更。
小夏ちゃんはサンタさんに木の箸と木のスプーンと木の
フォークを頼んで無事にもらえたのだとか。
はしを持ち歩きたいというのは自然環境のことを考えたら
割り箸の使用とか削減するのにはいいと思うんですけどね。
てかこないだグッズ整理していたらあいてたマコの箸*1
でてきましたよ(ノ∀`)
これからは持ち歩いてみるとのことですが、どれくらい使えるんでしょうか?
それから正月の乙女コン(notモーニング娘。おとめ組コン)は
結構いろいろな人と写真を撮っているみたいですね。
・のっち
画像がのっちブログのタイトル画像と同一画像に変更。
クリスマスにナンパされたなんていう裏話まで書いています。
確かにのっちって88年組のほかのハロメン*2と比べると
大人っぽい部分もありますからね。
そう考えると20歳前後に見られても不思議じゃないかな?
12/26はいうまでもなくバースデー更新。
やっぱりクリスマスと一緒にされちゃうそうで。 
と、なると憂佳ちゃんみたいに程よくクリスマスと誕生日が
離れてたほうがいい?っていうことかなぁ・・・。
12/31は・・・。半分弱?のっちblogからのコピペとか(ノ∀`)
まぁ自分も場合によってはコピペもするので人のことは言えないですけどね。
それから書き初めを披露していますが、2007年の目標は『獅子奮迅』だとか。
『獅子奮迅』かぁ・・・。
個人的にはホークスファンなので困るんですがw
それからハロコンは受験生ということだからという理由なのか
欠席していたみたいですね。
日記の雰囲気から言ってハロコンの雰囲気がまったくないですしね。
・さっきぃー
今回から「さっきぃー」から「さっきー」へと表記変更と
名前の下の画像が差し替え。
カイロ頼んでいたのかよwやたらと実用的だなw
ということでクリスマスプレゼントは無事にもらえたようです。
それから紅白歌合戦のことに関しても触れていますね。
たしかに「歩いてる」の歌詞っていうのはメッセージ性が強くて
いろいろと心に染み渡るものがあると思いますね。
つーか31日夜は初詣にいったせいもあり、リアルでさっきーの
更新まで結果知らなかったんですがw
ハロコンに関してはこなつちゃん同様いろいろなメンバーと
写真を撮っているようですね。
それからさっきー本人いわく「愛すクリ〜ムとMyプリン」は
結構自信があったのだとか。
格好良くというか美勇伝よりも目が行くほどエロくよく
踊れていたと思いますよ。
・ゆうか
今回から名前下の画像が変更。ってキャワ!!
希望のDSライトピンクは無事に確保できたようですね。
そして12/28の更新では産まれた時間が2353と日付変更線
ぎりぎりだったことも明かしています。
ハロメンでは唯やん*3ちゃんと誕生日が一緒ですが、
1日ずれていれば佳子様荒川静香さんと年齢は
違えど同じ誕生日になっていたのね。
自分は1日ずれると・・・。同じ誕生日の人は森咲樹ちゃんですが何か?
年齢だいぶ違うけどw
それからケーキの画像がうpされていますが、どれくらい食べたんだろ?
1/2からの更新はやはりはハロコンの話。
吉澤ひとみさんの卒業についても触れられているところが
憂佳ちゃんらしいですね。
節目節目でいろいろとハロプロ関係の話題をいれてると
いうところはえらいと思います。
で、自分的にハロコンでも気になっていた
前田憂佳&福田花音カップリングですが・・・。
画像キタ━━━川*´ c`)从*・ェ・リ━━━!!!!!

ゆうかのん!!!!!2
ちなみに「1」はオムニバスさん(id:midoricha-tb)です。
「2」が誰かと被っていたら申し訳w
つーかCCさん(id:carina_canopus)の更新とまってますけど、この
燃料投下に次の更新時にどういう更新をしてくれるか期待しています。

*1:2005年のグッズかな?

*2:加護亜依新垣里沙亀井絵里

*3:岡田唯