このネタはりーちゃんのかどうかわからないけど・・・。

http://www.pichilemon.net/pichimodiary/index.html
2ch@狼経由で引っ張ってきたネタなので真偽のほどは以下に?っていうネタですが、
コレがホントにりーちゃんならすごいと思いますね。
いちおう12/27のところの黒田瑞貴ちゃんの日記で

りさこс★トワ⌒アル共通点がぁりますゥ(*♪∨♪*)
なんと!?!?!?生年月日が一緒(*゜□゜*ー
同じ年の☆同じ日に☆生まれたなんて

っていう一文が彼女のプロフィールを確認してみたら
94年とりーちゃんと条件があったので可能性としては
ありえるということで話題になっています。
ジュニアアイドルというと自分くらいの世代だと前田愛とかの
名前を出すとカテゴリ的にどういう位置づけかと
ピンと来る人は多いと思います。
ともかくこれがりーちゃんであるならモーニング娘。が全盛のときに
ばら売りをやらずに失敗したと言う反省を活かして
いるということでいいと思います。
でも個人的にモデルとして雑誌に出て欲しいのはくまいちょーとか
舞美ちゃんあたりなんですよねぇ・・・。