Berryz工房3周年

うちのblogは日付変更線が25時なので14日付でぎりぎり
間に合った(^^ゞ
と、いうことでBerryz工房3周年おめでとうございます。
14日の公演で「祝3周年」っていうサイリュウムを持っていた人が
いたのを見たり携帯で巡回して思い出しましたが、Berryz工房
結成発表からもう3年が経つんですね。
まさかあのときはここまでキッズにはまるとはねぇ・・・(^^ゞ
てか、自分の周りがキッズ否定派ばかりだったので
雅ちゃんがスキだ」っていうのすら結構言いづらかったと
いう状態でした。
それが気づけばそのころキッズ否定派だったひとがほぼ
すべてベリヲタになっているという罠w
そして今年の4月にはさいたまスーパーアリーナという
大きな箱での単独コンが控えているわけで
コレを成功させることがさらにビックになるというための目標かと思います。
てか、Berryz工房も含めキッズやエッグなどもテレビへの
露出を増やして欲しいんですけどね。