ともいき・木を植えたい 新メンバーは・・・。

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/profile/index.html
初更新が1/10と書かれていたのでハロコンの中野かそれと
同時に発表かと思っていたら10日にともいき・木を植えたい
新メンバーの発表があり、どうやら湯徳歩美ちゃんのようですね。
個人的にゲキハロ組から予想してはいたんですが、ビンゴでした。
西念未彩ちゃんか湯徳歩美ちゃんのどちらかと思っていたんですが・・・。
ともいきのほんわかとしたような雰囲気はあっていると思いますし。
と、いうことではるさん(id:haru-hashigo)のともいきの推しメンは
湯徳ちゃんに内定ですか?(謎