エッグblogハロコンレポ

いまのところ
かのんのいちごのツブログ
こなつブログ、などで
レポが書かれていますね。
内容から結構裏側とかではいろいろと遊んでいたりしているような
様子が見て取れますね。
あと、かのんちゃんはgif画像でかのんちゃんのコサックダンスを
披露していますね。
バラライカで憂佳ちゃんとともにやっていましたからね。
それからかのんちゃんの言っているハロコンは大家族の中で踊るという
イメージっていうのは非常に納得がいきますね。
それから三令ちゃんはかなり汗っかきのようで。
MC中は汗だくだったと言ってますからね。
ヲタと違ってMC中にふけないですからね。
まして照明が当たっているから余計に暑いでしょうし。