今年もよろしくデス。

遅くなりましたが、昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
ちなみに元日より仕事をしていて4日にようやく休みです。
で、4日がハロコン参戦なわけですが、それが最初の休みです。
そして今年のBerryz工房SSAでの公演が予定されていたりと
変革の年となるでしょう。
また、Berryz工房にとって昨年は世界バレーのサポーターという
仕事は大きな経験となったと思いますね。
一方で℃-uteは2月に単独コンを控え、シングル発売もあるようですし、
こちらも期待ですね。
そういう意味でも2007年に期待するものはあります。
また、ハロプロ全体を見ても2日のハロコンにて吉澤ひとみ
モーニング娘。卒業ということが発表されていますが、
こちらも含めてBerryz工房以外のところでも大きな変革の年となりそうですね。