年末のあいさつにかえて

ベリヲタとして薄々ではありますが今年もお世話になりました。
たぶん現場数は現状維持程度か少し減るかもっていう
感じだと思いますが、Berryz工房℃-uteやエッグのことなど
半在宅系なりにいろいろと書いていきたいと思います。
なお、母方の祖母が7月になくなっているため、新年のあいさつは
ご遠慮させていただきます。
つーかチャットをやっていたときに親戚から電話があったときはマジで
あせりましたよ。
あのときは真夜中の3時半でしたし・・・。
では、今年最後のごあいさつならびに2006年最後の更新とさせていただきます。
また、今年の総括についてはハロプロ編としてまとめて
あちら(id:mako-kon)のほうに書いてありますので
そちらのほうをご覧くださいませ。