ハロコンセットリストと愛の園〜Touch My Heart!〜

ハロコンのセットリストはゆりちん(id:miutin)のほうで確認お願いします。
彼は2日に見ているのでレポも書かれていますからこれから見る方には
参考になると思います。
ネタバレあるのでいちおう隠します。
自分的に驚いたのは出だしから「白いTOKYO」という予想外の出だし
とはセットリストを見たときはホントに驚きましたね。
ちなみに個人的にいちばん興味あるのが「愛の園〜Touch My Heart!〜」ですね。
っていうかここのところまでの6曲はバテそう(^^ゞ
ちなみにここの中の人はさくらおとめの分割時には典型的な
おとめ派*1なのでこの曲に対する思い入れはかなり強いほうだと思います。
ちなみに今回のメンバーの中には梨華ちゃんやののがいる
関係で2005年のような抵抗感が無いですね。
マコがいない今、誰がマコパートやるとかとも興味ありますが、
やはり凹まない程度の仕上がりになっているかが
いちばんの気がかりです。
そしてエッグの出番がどれくらいあるのか気になって調べて
みたのですが、結構あるみたいですね。
ちなみに↓のような感じらしいです。
なお、2ch@狼のエッグスレでみつけましたw

01.白いTOKYO/全員
02.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜/全員
06.バラライカ/小川紗紀 佐保明梨 福田花音 和田彩花 前田憂佳 真野恵里菜
07.やる気!IT'S EASY/西念未彩 湯徳歩美 後藤夕貴 北原沙弥香 古川小夏
           武藤水華 青木英里奈 是永美記
09.かっちょええ/後藤夕貴 ロビン 橋本愛奈 秋山ゆりか 
         橋田三令 大瀬楓(ようはTHE ポッシボー)
13.I Know/全員
19.愛すクリ〜ムとMyプリン/森咲樹 橋田三令 青木英里奈
23.踊れ!モーニングカレー/岡井明日菜 小川紗季 佐保明梨 
福田花音 前田憂佳 古峰桃香 
湯徳歩美 西念未彩 森咲樹 
北原沙弥香 古川小夏 武藤水華 
真野恵里菜 是永美記
26.歩いてる/全員

なんかモーニングカレーのときのスデージがスペース的にきつそうで
憂佳ちゃんを探すのが大変そう(^^ゞ
あと、美勇伝のときの森咲樹ちゃんのダンスがすごい色っぽいとか
っていううわさも聞いているので気になりますね。

*1:昔の推し含め、ほとんど推しメンがモーニング娘。おとめ組にいた