夏夏〜夏焼雅を好きになる三原則〜

自分は夏焼雅須藤茉麻の2種類を頼んでいたのですが、ようやく届きました。
船橋からの発送なのに2日かかるとかって・・・(^^ゞ
伝票の発送日が12/18になってたのですが・・・。
内容としては中野の公演は夏夏コンのDVDを買って持って
いるので、おおよそ把握しているのですが、
個別のメンバーをロックオンしているという意味ではいいDVDだと思います。
ただ雅ちゃんの場合、バストアップは・・・(ry
それはそうと雅ちゃんの歌やダンスのすばらしさとかが
あらためて感じられましたね。
つーか3人祭の最後の「チュッ!」はあれはやばいって(^^ゞ
素で雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! って
いうてもうた(^^ゞ あれマジやばいって。
ゆりちな推しの方もおそらくそう感じているでしょうけど・・・。
てか雅ちゃんのいちいち首をかしげるしぐさが
すごいキャワ(・∀・)イイ!!
それにしてもいつも思うけど雅ちゃんって前からはもちろん、
横顔すごい美人だよなぁ・・・。
また、少しではありますがバックステージの模様も収録されていましたね。
でもこれってかなりの部分が使い回しの気が・・・w 
さすがUFAクオリティw
茉麻のほうはまだ見てないのでとりあえず明日以降にでも・・・。