今週のともいき日記

さっきぃー(森咲樹)は年賀状の話など。
また、13日の日記ではほかのメンバーの日記についていろいろと
かかれていますね。
憂佳ちゃんのB型は彼女にとっても意外だったみたい。 
っーか自分も憂佳ちゃんはO型だと思っていましたけど。
あと、プロフィールの写真、自分もたしかに古いと思いますね。
憂佳ちゃんは新メンバー決定の模様をハロモニ。で見ていた
らしいのでそのことなどを触れています。
こなつは後藤夕貴ちゃんとカラオケに行った話などを書いてします。
ちなみに北海道いったおみやげということでおじいちゃんから
毛がにをもらったそうで。
それから妹が校外学習で東京ビックサイトでやっていたイベントに
行ったそうでお土産にモリゾーとキッコロのゆび人形や
シールをもらったそうです。
ちなみに小夏ちゃんはキッコロ推しらしいです。 
つーことはモリゾー推しの千奈美ちゃんとグッズ分配ができるなw
のっちは試験が終わったということでコーヒーの木の
状況(今回は文のみ)とかを書いています。
つーかコーヒーゼリーめぐメグミルクのクリーム&コーヒープリンだなw
ここら辺は本職なので商品が当たっている自信がありますw