喧嘩があったらしいけど・・・

理由はどうやらめーぐる*1の例の写真の件でSTKらしき人と
℃-uteヲタらしき人がもめて喧嘩となり、最終的には警察沙汰となる
騒動にまで発展したらしいですね。
正直、こういうのは現場で起こされるとヲタのマナー的な問題から
会場の使用中止*2へとつながり
かねない問題なので勘弁して欲しいですね。
℃-uteヲタの人に関してはBerryz工房にも推しメンのいる人か
会場推しのどちらかなんでしょうけどね。
たしかにSTKに関してはいいことではないけどそれが理由で
喧嘩するほうも喧嘩するほうだよな。
めぐに関しては紺ちゃんのような話題に上るような記事でも
出ない限り、今後は話題にする気はないですが、彼女もいまでは
普通の中学生なんだしそっとしておいてほしいですね。

*1:村上愛

*2:Berryz工房の東京厚生とかはそうらしい・・・。