17日のベリイベ

ゆりちん(id:miutin)のところをはじめとして行った方の
ところを見る感じでは巡回していると総じていい感じ
だったようですね。
自分としては仕事なら行けなくてもしょうがないと思う
クチですが、他所のレポ読んで感想を書かずにはいられないと
いう人間なので感想を書かせていただきます。
もちろん1回目や2回目もそれなりの持ち味のある面白さはあったと思い
ますが、内容を見た感じでは3回目がいいと思いましたね。
ちなみにこの3回目のゲームのチームわけはunder160cmの
ちびちび団*1とover160cmのゆりちなまあさりーちゃんの
友理奈取り合い組*2+りーちゃんオセロチーム。
この3公演目のゲームの2回戦のアイドルパフォーマンス対決ではちびちび団は
「コマネチ」、3人で「扇」、最後にダチョウ倶楽部の「ヤー。」などをやったらしい
っていうか雅ちゃんがコマネチとかありえねー。
雅ちゃんって下ネタだって嫌うような基本的にはマジメなコですからね。
てか、過去にののたんがおとめコン仙台昼のゲームの選手宣誓で
コマネチやったらなぜか夜公演の選手宣誓がれいなに変わってたのを
知ってるw
そーいう意味でもあまり女の子がやるポーズではないでしょw
しかもコマネチは最終的にオセロチームもやったらしいですね。
まぁ茉麻とかはときたまPVで変顔をしたりするから変わったコ
だからコマネチもやりそうっていうのはわかりきってますけどねw
友理奈とか雅ちゃんと一緒でまじめな性格なイメージがあるから意外(^^ゞ
ちなこは「おもしろけりゃやっちゃえ」的な部分がある子だし、
りーちゃんはキャラ的にa(ryなので・・・w
てか、リング上でイベントができたという点ではK太郎氏が一番うれしかったのでは?

*1:みやさきももち

*2:くまぁず+ちなこ