「胸騒ぎスカーレット」フラゲ

胸さわぎスカーレット

胸さわぎスカーレット

とりあえずもともと予約していた所沢のいつも行くCDショップと
きょう買い物に行ったダイヤモンドシティ・ミューHMVの2ヶ所で1枚ずつ。
イベントは行けないけど売り上げは作りたいという気持ちはあるので
2枚買った次第です。
てか新譜のところに一緒に置いておいてくださいorz
声かけるの面倒というか売れるか心配なんで場所とってほしいと
思っているので目立つところにおいてほしいんですが・・・。
つーか℃-uteのDVD予約してなければあと1枚くらいは買ったかも。
とりあえず自分はいけないのでイベントの権利は某氏に枠を
譲る形でやってみました。
ちなみに推しメンは熊井友理奈徳永千奈美でやりましたが何か?
って言ったら身内にはばれそうw
曲に関しては2曲ともいい曲なのでいろいろな意味で期待しております。