今週のともいき日記。

・さっきぃー
写真で見ると大人っぽく見えますよね。
背も結構大きかった記憶があるから*1大人っぽく
見られることが多いみたいですね。
現に今回の日記で書いているけど昼食を食べにレストランに
入ったら「おタバコはお吸いになりますか?」って聞かれたみたいですし(^^ゞ
たしかに公式の画像とか見ると大人っぽく見られるという
気はしますけど中学生を大人に間違えるって・・・。
てか、12/1のキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ってなによw
表記見て生茶吹いたw(←実話)
ちなみにこの日は咲樹ちゃんと同じく、イルミネーションを見てきたけど*2
きれいでしたね。
あとイルミネーションをやっている家を見て電気代のことを思うのは自分と一緒だw
・憂佳ちゃん
憂佳ちゃんの日記見て思い出したけどそーいやハロモニ最近みてないや(^^ゞ
8期が10日の放送で発表ということだけは知っていますけど・・・。
で、いろいろやっているうちに出かけるのが夕方になってしまうことが多いそうです。
とりあえずスーパー競馬でも見てるなこりゃw(←んなわけない
てか、自分は日曜日ってコンサ参戦じゃない限り仕事している
日が多いんですよね。
だから土日で休みというとだいたい遠出してます。 と
憂佳ちゃんの質問に回答してみるw
で、その翌日の日記によると風邪をひいてしまったとのこと
ですが割と軽かったの☆カナ?
翌日には元気だったみたいですし。
てか、ハロプロの曲がかかると気になってしまうのはやはりわかる気がしますね。
自分もこないだダイヤモンドシティ・ミューのジャスコに行ったとき
電器売場で美勇伝の「愛すクリ〜ムとMyプリン」を聞いたとき
には思わず反応してしまいましたよw*3
そういう意味では似たもの同士だな。
そういえば憂佳ちゃんの誕生日は12/28で美勇伝岡田唯ちゃんとは
7つ差で12歳になるわけですが、誕生日とクリスマスが近いので
プレゼントが2つもらえるのかとかっていうことをよく聞かれるらしいです。
これは来週書くそうなので期待してます。
・こなつ
令ちゃんといっしょだとハイテンションらしく洋服など
いろいろと買ったそうな。ってそこで( ^▽^)のAAかYO!
で、こなつちゃんもやっぱりイルミネーションのことを触れていますね。
イルミネーションって見ているだけで気持ち的に幸せになれるのでいいですね。
・のっち
憂佳ちゃんにつぐおこた派キタコレ!!
で、本文のトマトのちっちゃい版の実のやつってこの季節から
するとピラカンサ☆カナ?
うちにもあるのでなんとなくそんな気がしただけですが・・・。
そういや憂佳ちゃんのところで誕生日ネタ触れたついでに
のっちの誕生日も書いておきます。
のっちの誕生日は12/26でえりりんの3日後、憂佳ちゃんの2日前と
覚えるのがいいでしょう。
ちなみに年齢は88年生まれなのでえりりんと一緒になります。

*1:たしか茉麻と同じくらいのはず

*2:自分は仕事帰りに最寄り駅のですがw

*3:もちろん踊ってないですけどw