Berryz工房単独春コン

[ライブ情報]
2007年4月1日(日) (昼)13:00開演 (夜)18:00開演 開場は開演の1時間前
「2007 春満開 Berryz工房ライブ 〜この感動は二度とない瞬間である!〜」
会場:さいたまスーパーアリーナ
出演:Berryz工房
席種:一般席 / ファミリー席
情報元:ベリーキュート(http://www.berry-cute.com/



それから入場者全員に未発表曲のCDプレゼントがあるようで
昼公演では「サクラハラクサ」というのが、夜公演で「桜→入学式」が
配布されるとのことです。


さいたまスーパーアリーナという大きな箱ということやこのツアー
タイトルでの開催ということで結構多くの方がネガティブに
考えているみたいですが、自分としては大丈夫と思っていますね。
まだ時期もかなりあるしなんともいえないですけどね。
てか、自分としてはむしろ2003年にあった松浦亜弥代々木スペシャルの
ような特別編みたいなものなのかな?
ということで考えています。
それから雅ちゃん友理奈が前々から言っていたアリーナでの
単独ライブをやりたいという念願がかなったというのは
いちファンとしてもうれしいです。
まぁこの2人に限らずメンバー誰もが大きいところでやって
みたいと思っているでしょうけど。
世間はどうか別としても少なくともスタッフとかはグループと
してそれだけ成長したと認めたということですし、
Berryz工房のメンバーも含め、成功させるという自信はあると
いうことでしょうね。
でなきゃこんな冒険にでてこないでしょ。と思うのですが・・・。
あとバックダンサーとかいるのかも気になるw


とりあえず1曲目はあなたなしでは生きてゆけないを歌うのに
キックボードでメンバーが登場してくると今から期待しておりますw
あと、自分的に休止・解散・誰かの卒業も含めてないと思って
いるのはベリヲタとかのグッズの買い方とか見ていると
事務所にとっちゃかなりのカモだと思うので逃さないと思うんですよね。
それに受験で活動停止なら今年の桃子と佐紀ちゃんの段階で検討しているでしょ。
あ、そういやFC更新しておかないと・・・。
たまには渋谷のハロショに行って東急5000系(青ガエル)でも見に行ってこよう☆カナ