プッチベスト7ジャケ写


モーニング娘。が「Ambitious! 野心的でいいじゃん」、Berryz工房
「ジリリキテル」、℃-uteが「大きな愛でもてなして」、
DEF.DIVAイーグルスのユニフォーム*1などとなって
います。
とりあえず説明を全員書くのは面倒なので省略しますがw
ジャケ写で特に注目すべき点としては2点ありますが、
まずはBerryz工房の配列でしょうか。
Berryz工房の収録曲はジリリキテル。 
ジャケ写は↓の通りなのでどういう配列になるのか
気になっていたのですが、そういう配列ですか・・・。
ちなみにBerryz工房の位置は右端の一番下。
(下段左から)菅谷梨沙子嗣永桃子夏焼雅須藤茉麻熊井友理奈
(上段右端二人)徳永千奈美清水佐紀
って ま た く ま ぁ ず で す か。<参考>ジリリキテル シングルジャケ写



それともうひとつの注目点はともいき・木を植えたいの5人。
前回、文化祭などで発売した「みんなの木」は絵だったので
写真としてメンバーが出るのは今回初ですね。
ともいきのメンバーのみんな、そして憂佳ちゃんおめでとうございます。
ちなみにTHE ポッシボーに移籍したかえで*2も「みんなの木」収録段階では
ともいきに在籍していたのでジャケ写に写真が載っていますね。

*1:歌っている曲の特性上しょうがない

*2:大瀬楓