笑っちゃおうよ BOYFRIEND シングルV

いつもの所沢の店で買ってきました。
あそこは火曜日のみ営業時間が2400までと仕事が遅番中心の
自分にとっては非常に推せるので・・・。
内容としてはいままでのPVとしてはロケものが多かったから
一概に比較は出来ませんが、CGの背景をうまく利用していると
思いますね。
ハロプロの場合たいていCGを使うとしょぼくなることが
多い中でこの「笑っちゃお BOYFRIEND」のPVは
よく出来ていると思いますね。
そのCGの雰囲気とBerryz工房のメンバーのかわいさが
うまくマッチングしたことで120%の出来のPVが出来たと
いっても過言ではないですよ。
しかし、雅ちゃんとか茉麻とか衣装のせいもあり、
年齢以上にオトナっぽく見えるよなぁ・・・。
それにしても茉麻はいつものこととはいえ、メイキングになると
アホキャラ全開になるね。
しかしメイキングの最後が从 ´∇`从<黒くないですよ ってwww
ちょwwwおまwww 自分でオチを作ってどうするんだよw