笑っちゃおうよ BOYFRIEND

いつもならフラゲにいけるんですが、職場のたな卸があった関係で
所沢までいくことができずフラゲしてないです。
まぁ、2日は休みだし新宿コマ劇場行く前に行って新宿コマ劇場
リボンの騎士・ミュージカル昼公演→ハロショと回って
引き取りに行ってこようとおもっていますが・・・。
ちなみにモーニング娘。のミュージカルは昼公演当日券で
所沢から小江戸で移動してチケを買って飛び入りA席で
まったり観劇の予定。(爆)
それから「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」は1枚購入(気が向いても2枚まで)
なのであたりは出るかどうか微妙ですが、なんとかあたってほしいかも。
ただ自分はいけない可能性が大なんですけど・・・orz
そういえばこちらで見たのですが、原宿駅での広告がすごいらしいですね。
ちなみに自分が見た範囲だとこちらのレポのほうがわかりやすいと思います。

http://38.breakthroughmusic.jp/?eid=367409
http://d.hatena.ne.jp/ito-ken/20060801
http://d.hatena.ne.jp/torochu/20060801

ただ、こういうのはいいと思うのですが、フラッグのときのように
盗むやからが出ないかという心配も裏を返せばあるわけで・・・。 
でも広告というのはいい戦略だと思いますね。
Berryz工房って対外的な訴求力の低いユニットなのでこういう
場所とかでも見てもらうことで認知してもらうというのは
いいと思いますしね。
そういう意味では世界バレーの件といい、今回の原宿駅構内の
ポスターの件といい、いいことだと思います。
ところでポスターのほうはいつまで貼ってあるんでしょうか?
今回の場合、シングルV発売日が来週なので来週の水曜くらいまで
貼ってあってほしいと思いますね。
ただ広告料金が1日当たり20000円と計算したら結構な金額になりそうですね。