ランキングだけで判断できるものもあるけど・・・

http://www.ytv.co.jp/geikoi/ranking/ranking0619.html
こういうの見るとやっぱ見た目と知名度なのかなぁ・・・って
思ってしまいますね。
てか、ガッキー*1より紺ちゃん*2のほうが
上になったのは意外でしたよ。
自分は普通に見落としてて100位圏内見ながら「ガッキーどこー」とか
言ってましたからね。(笑)
てか、2人枠のところに雅ちゃんと桃子、りしゃこの名前があって
1人の枠のところに佐紀ちゃん友理奈の名前があったのね。
茉麻千奈美ちゃんの名前は残念ながら入ってなかったけど
こういうのに入ってなかったからって
凹むことはないですよ。>本人ならびに推しメンヲタの方々
自分としてはこういうのはネタとして楽しむというのであるという
考え方であるわけで・・・。
こういう考え方になるのは自分自身がどちらかというとルックスより
性格でタイプが決まってくるような人と
いうのがあるからなんだろうけど・・・。
確かにBerryz工房知名度は低いからこういう結果になったと
思うけどやはり露出がコンサばかりではダメだと思いますね。
コンサじゃチケットを買ってみるという流れからしてもある意味、
特定の人しか見ないからねぇ・・・。
そう考えるとなんらかの形でテレビへの露出が欲しいと
いうのはありますね。
やはり認知度は必要ですよ・・・。
いきなりゴールデンに出せとかCM出せとかいわないからさぁ・・・。

*1:新垣結衣・116位

*2:紺野あさ美・101位