体型的に理想は・・・。

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200606/sha2006061703.html
薬物防止キャンペーンの一環で首相官邸にいった
松浦亜弥さんですが、なぜか体重談義になり、
小泉首相が「もう少し太ったほうがいいよ」みたいなことを
いったらしいですね。
自分としてはちょっと理解できかねる発言ですね。
これって明らかにセクハラでしょ。
こういう発言って一国の首相が言えば記事になることもあるわけですしね。
まして女の子ってアイドルじゃなくてもきれいに見られようという
気持ちは強いからダイエットとかしたりして細く見てもらおう
という部分はありますからね。
で、もってバストはそれなりに・・・。っていうのが理想だと
思っているというのはあるでしょうね。


で、これをBerryz工房に当てはめた場合、誰が理想かといわれると
まだBerryz工房のメンバーは成長期ということで伸びしろ*1
考えたら雅ちゃんりしゃこかなと。
個人的には雅ちゃんのおp(ryはもう少し成長して
欲しいと思っていますが、それ以外はほぼ理想。
あと身長は雅ちゃんりしゃこが165cmくらいでとまってくれる
のが理想なんですけどね・・・。
あと、ダンスとかで激しい動きをするということも加味したら
茉麻以外のベリメンはもう少しがっちりとした
体型になったほうがいいとは思いますけどね。
てか、小泉首相が身長マイナス100が理想体重とか言っていたけど
70kgの友理奈とか勘弁してください。(素)
思いっきり引くわ。

*1:特に身長とか