起立!礼!着席!

所沢までCDを買いに*1クルマで行っていた途中に
聞いたためにあまり内容を覚えてないので某所で
落としなおした後に聞きなおしました。
日直は千奈美ちゃんと雅ちゃん
あと、友理奈ちゃんと佐紀ちゃんという身長差役20cmコンビ。
20日の放送はおたよりスペシャル?っていうことでお便りを読むのが中心。
こういうのって千奈美ちゃんの独壇場だよなぁ・・・。
ちなみにかかった曲はアルバムから一曲ということで「チュッ!夏パーティー
雅ちゃんの声がやっぱりあってない気がするよ・・・。
桃子の声の高さとあまりにちがいすぎるし・・・。
声の高さって結構重要だと思いますよ。
少なくとも桃子の音域は桃子にしかできないと思う。
逆にりしゃこの音域だと雅ちゃんあたりでもカバーできる気がしますね。

*1:まぁ、CDはいうまでもなく「Ambitious!野心的でいいじゃん」なわけで・・・