村上といったら・・・。

村上愛ちゃん14歳の誕生日おめでとうございます。
某ぼったくり鉄道会社の終点の1コ手前の駅名も
そんな駅名だった気がいますがw(←関係ない
彼女にとって13歳の1年というのはなっちのふれあいコンから
℃-uteとしてユニット活動がスタートして秋口には
ゲリラライブという活動などを行って正月ハロコンでは
オリジナル曲公開などと℃-uteとしての本格的な活動も
スタートしてこれからは忙しくなるだろうけど
芸能活動・学業ともにこれからもがんばってくださいませ。
で、いつものやつの結果。

まーくんさんの村上愛度は200愛中で118愛 です。
まーくんさんの知識度は80愛中で47愛 です。
まーくんさんの情熱度は135愛中で82愛 です。
まーくんさんのアンチ度は60愛中で0愛 です。
まーくんさんのボケ度は20愛中で0愛 です。


まーくんさんの村上愛ファンレベルは6です。
まーくんさんの経験値は22愛 です。
まーくんさんの知力は19愛 です。
まーくんさんの気力は29愛 です。
まーくんさんの体力は14愛 です。
まーくんさんの運は2愛 です。

舞美ちゃんと1違いとか(^^ゞ
たしかに舞美ちゃんにつぐ℃-ute内の2推しですけどここまで近接して
いるとは(^^ゞ
ちなみに前にやった舞美ちゃんの結果は119でした。