梅田えりか15thBirthday

梅田えりかちゃん15歳の誕生日おめでとうございます。
いよいよ℃-uteとして本格始動し始めてこれから忙しく
なると思いますが、がんばってくださいね。
中学3年ということでもちろん勉強のほうにも力をいれて
これからのためにもがんばってほしいところです。
ちなみに同日の誕生日は小沢一郎民主党代表や河相我聞さんらということです。
っていうか河相我聞さんというと自分は立川あたりによくいく
せいかラーメンスクエアの「我聞」のイメージが(ノ∀`)
そんなことはいいとして梅さんというとぼけキャラというような
イメージがあるのですが、℃-uteイベ関係に参戦したことないので
すごさがわからないですが、評判を聞く限りかなりすごいらしいですね。
で、いつもの梅田えりか度チェックやってみました。

まーくんさんの梅田えりか度は200えりか中で109えりか です。
まーくんさんの知識度は80えりか中で36えりか です。
まーくんさんの情熱度は135えりか中で83えりか です。
まーくんさんのアンチ度は55えりか中で10えりか です。
まーくんさんのボケ度は10えりか中で0えりか です。


まーくんさんの梅田えりかファンレベルは6です。
まーくんさんの経験値は22えりか です。
まーくんさんの知力は18えりか です。
まーくんさんの気力は31えりか です。
まーくんさんの体力は16えりか です。
まーくんさんの運は2えりか です。

まぁ、こんなもんですね。舞美ちゃんでも約120ですからねぇ・・・。