つぎのイベントは・・・。

http://www.up-front-works.jp/schedule.html#060501
6月の新曲タイトルが「即 抱きしめて」と公式に正式に発表され、
イベントの件もあわせて発表されていますね。
前日からの徹夜禁止とかっていう一文がないのでどういう
手法で人員整理するのかとか気になるんですけど・・・。
これについては今後、イベント詳細の発表が出ると思うのでそのときに
あわせて出るのではないでしょうか?
自分的にはノート記入によるチェック*1や割り込み防止の
ための予備整理券配布をを公式にやるべきだとは思うんですが、
こういうことをやらないのがUFAクオリティなんですよねぇ・・・。
とりあえずそれなりの位置で見れればいいと思っています。
それからなっちコンの夜とはしごしようと考えている方は運賃的にも
西船橋から中野は東京メトロ経由で移動したほうが楽そうですね。
ちなみに所要時間は1時間程度ですのでイベが終わったあとに
中野に移動してなっちコンに参戦している知り合いとのオフも
可能ですね。(笑)

*1:まぁ、これでもノート管理している人の知り合いが結構入ってしまうことがありますが・・・