つぎのイベントは・・・。

小田原のときに発表が会ったらしいですが、6/3に船橋ららぽーと
センタースクエア だそうで。
あそこはたしか美貴様のソロのときに「そっと抱きしめてギュッと抱きしめて」
のときのイベを2階から見ていた記憶がありますね。
なんで握手はしていないですけど・・・。
とりあえずなっちコンの日なので昼夜の予定を夜のみに変更して
見に行こうかなぁ・・・。って考えていますね。
そうなると1回目狙いだからうちを結構早く出ないとつらそう(^^ゞ
ちなみに自分はパシイベとかも含めて℃-ute関係は全然行ったことが
ないのでぜひ℃-ute単独のイベを見てみたいと思いますね。
ただ、℃-uteヲタのマナーが非常に悪いという話しをあちこちで聞くので
そこらへんがちょっと心配ですね。