個人的にはちょっと凹み

http://tvstation.jp/special/artist/morning/berryz.htm
『(3)夏夏ミニベリーズ』の収録曲でましたね。
以下の6曲でオリジナル曲以外が3曲とのことという情報は
既出でしたがメンバー割り当ても出ました。。

1.ジリリ キテル
2.マジ夏すぎる
3.夏 Remember you
4.Yeah! めっちゃホリディ/菅谷梨沙子
5.チュッ!夏パ〜ティ/夏焼雅徳永千奈美熊井友理奈
6.ハレーションサマー清水佐紀嗣永桃子須藤茉麻

夏パーティのメンバーがちょっとどころじゃなくショック大なんですがorz
これ一番雅ちゃんにやってほしくなかった曲なんですよ。
なんかあの曲の異様な明るい雰囲気が罰ゲームみたいに思えてね。
正直、マコがハロコンでやったとき('05正月コン紅組)も引いて
みていましたし、今回も引いた感じで見ていそう。
メンバー構成的に'05ハロコンとかぶってもハイテンションな桃子が
いてこその曲だと思ったのでベリコンで桃子+ちなゆりでやるのを
楽しみにしていたんですけどねぇ・・・。
むしろハレーションサマーのほうがみやさき+茉麻になるのかと思って
期待していたんですけどねぇ・・・。
雅ちゃんのイメージからしていちばん合う曲だと思ってたのが
ハレーションサマー」ですし・・・。
てか、りしゃこのソロは大丈夫なのか?
もちろん彼女の歌唱力に関してはそれなりの評価をしていますけど
振りとかの部分がねぇ・・・。
りしゃこ・めちゃホリというと初単独〜まるごと〜のときの
変な「ズバッと」のイメージしかねぇ(ノ∀`)