結局、今週放送されたのは3回目だったようですね。

起立!礼!着席!5/16放送分も5/5の公開録音の模様
だったようですが、どうやら3回目だったようで。
1回目に参加した人はどう思っているんですかねぇ・・・。
できれば1回目も聞いてみたいですけど・・・。
まぁ、入れただけで価値があると思いますよ。400×3回ですし。
だからって放送されなかったからって1回目に入ってる方は
凹むことはないと思いますよ。
どっちにしろ同じモノは2度はないですからね。公開録音ですし。
てか、今回のもそうだけど茉麻が奇跡起こしてくれてるね。
犬の話をしてましたが、犬の話をするのはたぶん21時までの
シンデレラのときのイベント以来かな?
そしてきちんとオチもあるというのが茉麻らしいw
なんかこういうの見ているとやっぱりBerryz工房にも
なんかしらのチャンスを与えてテレビとか出てほしいと
思いますね。
たとえば娘DOKYU!でいまエルダーのドラマをやって
いますが、これを今度はBerryz工房とか℃-uteとかで
やってみるというのもありだと思いますね。
そういう意味でBerryz工房℃-uteにはまだまだいろいろと
経験をさせてほしいですね。