横浜イベントは・・・。

1200人程度だったようで。
まぁ、1000人のイベントっていう形でオープンスペースで
できたということが℃-uteにとっては一番の収穫だったのでは?
いままでハロプロ関係のコンサート以外での露出っていうのは
なかったですからね。
握手の順番とかは行ってないのでほかのところを参考にして
もらうとしてマナーの問題。
AKB48の件をもう片方のほう(id:mako-kon)で書かせてもらいましたが、
℃-uteのイベのほうもいまいち悪い部分があったようで。
2chのネタかもしれないという部分があるとはいえ、推しメン以外の
一部のメンバーへの握手スルーとかっていうのは絶対にやっては
いけないことだと思いますし、そういうことをやる奴には
イベントには参加してほしくないですね。
スルーされた側の気持ちになるということを考えるとメンバーは
もちろんいやな思いをしているはずでし、行けなかった人が
そういう話を聞いていやな思いをするというのはあると思いますね。
自分も仕事でいけなかったですが、この話は自分からしても
複雑な気持ちになりますね。