次の先行はなにがくるんですかねぇ・・・

自分としてはBerryz工房関係はないと踏んでいますが、
娘。コンやなっちコン、HPP!の秋などが
あるという感じだと踏んでいますね。
カントリー娘。の単独コンに関しては既出なので上には
あえて書かなかったんですが・・・。
とりあえず、モーニング娘。、なっちのほうは行ったとしても
関東近郊だけになると思います。
モーニング娘。のほうが消極的なのはいうまでもなく(ryなわけで。
なっちコンはもともと遠征というほど遠いところまでは
行ってないですし。
まぁ、基本はBerryz工房になることは間違いないと
思いますが、遠征は控えめになりそうかも・・・。
HPP!に関してはセットリスト次第で行くかどうかという
感じのような気がしなくもないw
あややコンに関してはいままでどおり(ry