Berryz工房に一番見てほしいのが・・・

13日に行ってきたばかりだというのもあるけど個人的には
やはりなっちコンですね。
自分が推しメン関係なしだとなっちコンがスキと言うのも
ありますけど。
まぁ、あの空気というのをどう感じるかは別として
先輩のキャラの出し方、歌うときの盛り上げ方とか
Berryz工房には学ぶものはまだまだあると思います。
Berryz工房はそれなりにはできてはいるんだろうけどやはり
モーニング娘。とかと比べると何かが足りない部分って
いうのは少ながらずあるわけで・・・。
確かにBerryz工房は仲のよさとかはあったとしても
ライブのMCとかでは互いにキャラを出し合って
いくような感じになるようところどころではライバル関係と
なるようにしてほしいですね。
そのためにも次のツアーではフリーのMCはやってほしいと
思うんですけどね。
事務所側としては言われては困ることをいいそうとか余計な
心配をしているのかもしれないけど逆に台本のMCというのが
飽きられているのは事実なので改善の必要があると思いますね。