おいらはAKB48に流れる気はないですけど・・・。

キートンさん(id:hikeaton)のところで書いてあったのが
気になって普通に見てましたよ。
内容はひとりの大学受験前の女子高生の子が
AKB48中西里菜さんに会うというもの。
見てて思ったけどホントに現在のハロプロにもう少し
危機感があってもいいと思いますよ。
ハロプロの場合、メンバー自身が回りに甘えすぎている
部分がなくはないんでしょうけど・・・。
テーマは「夢を追うアイドル」vs「一流大学をめざす受験生」って
いうテーマでしたが、この時期って進路決めるに重要な時期
だけど人生にとってどっちが最良なのかは個々の判断だと思うし、
自分をどう活かすかも自分次第。
それにしても相変わらずだけど夏先生は厳しいなぁ・・・。
でも言っていることは間違っていないし、
結果はあとから目に見えてわかるからね。
その結果はモーニング娘。小川麻琴を見ていれば
よくわかると思います。
彼女のダンスはハロプロメンバーの中でもレベルが高いほうと
推しメン以外の方からもよく言われますが、
過去に夏先生から天狗の鼻をへし折られるような厳しい言葉も
いわれたことがあるという話しも聞いたことがあるし、
それをがんばりぬいて現在があるわけで。そう考えると厳しい
ことは体験して得ておけっていうことですよ。
っていうかきょうの更新AKB48ネタ多いな(^^ゞ