逆カバーはなんと・・・。

ハロプロアワー道重さゆみギャグ100回分愛してください』って・・・。
破壊力強ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!2人以上で歌えれば
もっと完成度高い感じになるだろうね。
できれば嗣永プロとのデュエットをこの曲か三人祭かレインボーピンク
いづれかをで聴きたいですね。
ただ、桃子の部分で比較すると高音ができれていない部分が
数ヶ所あったと感じました。
桃子ってああみえて意外にも音域が広いですからね。
ごっちんとのトークは憧れの後藤さん相手に緊張しているって
言う感じが出てましたね。
で、今回のキッズゲストは岡井千聖ちゃん。
特技は腕相撲ということでさゆみんと対決。
って岡井ちゃん勝っちゃったよ!!
さゆは対戦前、あんな余裕こいていたから結構ショックだったみたい。
ちなみに岡井ちゃんの歌は
「好きになっちゃいけない人」(田中れいな村上愛鈴木愛理)でした。
岡井ちゃんの歌声って改めて聴くと結構くせがあるような・・・。
しかしこの曲は自分的にはめーぐるのイメージが強いから
岡井ちゃんが歌うっていうのはちょっと意外だったんだけどなぁ・・・。