℃-uteイベ

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0605011600.html
5/14 横浜クイーンズサークル
詳細が決まり次第、当ページでお知らせします。


5/21 小田原ダイナシティ ウエスト1Fキャニオンステージ
1)13:00〜
2)15:00〜
整理券の配布はございません。開店(10:00)前より
正面店頭にお並びください。係員が誘導致します。


どうやらこの2つがイベントの予定で5/20のイオン北戸田SCの
イベントは会場スペースの関係上、通常の
来店客に迷惑がかかるということで中止になった模様。
2chで会場の画像をイベントの情報が出た頃に見ましたけど
「こんな会場で回りに迷惑がかからないのか?」と
思いましたし・・・。ましてスーパーの中ですからね。
流通業界の人間的には℃-uteイベやってくるのはいいけど
やはり従業員側の視線から見ると勘弁して欲しいと
思っていましたし。
ハロヲタってお世辞にもマナーがいいとは言い難いですからね。
と、いうことはHPP!長野行きほぼ確定?