Berryz工房にょきにょき中野サンプラザ夜

昼公演については前に書いたとおり、知り合いとあうという理由で回避。
でも実は鉄ヲタ活動を含めた謎行動をしていたり・・・。
これについては画像編集してから公開しますので後日。。。


とりあえず中野サンプラザには1700頃に到着。
ちょうど昼公演が終わったあたりで自分の近くでは
ベリコンスレの某固定の謎な祭りが行われていました。
で、その祭りの付近をうろついていたら夜連番のはるさん、
ももち(id:momotty)、ゆりちん(id:miutin)と合流できました。
とりあえずグッズ取引とかあったのでゆりちんのクルマのほうへ移動。
そのあとは代行してもらったグッズの受け取りや自分が
購入担当していた分のグッズの受け渡しを
していたり青梅特快さんのオフ召還電話(笑)をしているうちに
開演15分前になったので中野サンプラザへ。
そして開演5分押しくらいで夜公演が開始。
微妙に長くなると思うので隠しますね。
てか、まわりがオドリストだらけとか(^^ゞ
あまり踊れない自分が浮くんですが(ノ∀`)
それにしても雅ちゃんがいまいち本調子じゃなかった気が
するんですが、気のせいかなぁ・・・。
さらに輪をかけるかのように雅ちゃんの髪形が推せねぇ・・・orz
頼むから前髪下ろしてくれよ・・・。
あと自分が気になった点としては
「女子バスケット部〜練習あった日の髪型〜」で雅ちゃんがモニタに
アップになったときにウィンクをしていましたね。
あれは前からやっていたっけ?
名古屋で見たときはやっていた記憶ないですよ。
愛する人の名前を日記に 」(PV・友理奈メイン)〜「BERRY FIELDS」は
今の自分には詞の内容が重過ぎるわ・・・。
ベリコンなのにマコとかが脳裏によぎって思わず泣きそうになったし・・・。
てか、「かっちょええ!」は雅ちゃんより茉麻のほうを見る比率が
圧倒的に高かったような・・・(^^ゞ
茉麻の太ももはモフモフするときもちいいですよ。(ぉぃ
あなたなしでは生きてゆけない」(菅谷梨沙子夏焼雅
清水佐紀ロダンス)の佐紀ちゃんのダンスに関しては改めて
佐紀ちゃんのダンスの能力の高さを感じさせられましたね。
っていうか稲葉さんを別としたら佐紀ちゃんハロメンでもかなり
うまい部類に入るんじゃ・・・。って思いますよ。
夢でドゥーアップ (嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻)のあの
投げキッスはやばいね。
前で見てたらメロメロになるんだろうなぁ・・・。
「友情 純情 oh 青春」はモーニング娘。おとめ組のほうの
「友情〜心のブスにはならねぇ〜」の部分とはノリが(というより勢い)が
似ている部分があるのでどかーんと行きたいアンコール明けという
部分は正解でしょうね。
前回のスイッチON!のような最後の曲だと勢いが止まってしまいますし。
「ありがとうおともだち」に関してはいい感じでベリメンを
見てても楽しめるし、笑顔で別れという意味では
すごいいい感じになっていると思いますね。