Berryz工房中野昼

チケを譲る先はすでに決まってはいるのですが、回避すると
告知した記憶がいまいちないので・・・。
とりあえず回避理由は知り合いと会うためなんですが、この時期
は休みが長いことからこの機会を使って帰ってくる人が多いですね。
自分が3日に会う人もこっちが地元で静岡で働いている人ですし・・・。
で、もって30日の夜も横浜のほうで一人暮らししていて久しぶりに
こっちに帰ってきた知人と飲みで26時まで飲んでいましたが何か?
やっぱり久しぶりな人とだと話が盛り上がりますからね。
ちなみに3日は最初は夜で・・・っていう話で持ちかけられたんですが、
ベリコンが千秋楽なのでさすがに回避したくなかったし、自分が
難色を示したんで昼にちょっとっていう感じになったというわけです。
なので最低限の人と位しか馴れ合えない可能性が
濃厚(昼公演中に着きそう)なので馴れ合いはあまり期待しないでください。