夏ツアーFC先行

仕事から帰ってきたら青封筒が届いてました。
日程を書いておきます。 なお、他のサイトやblogでは開場時間と開演時間の両方を書いてますが、
うちでは開演時間しか書いてません。 どうせ全会場開場時間は開演1時間前ですし・・・。
Berryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜

7月29日(土)
千葉・市原市市民会館
15:00/18:30


7月30日(日)
千葉・市原市市民会館
14:00/18:00


8月6日(日)
愛知・愛知厚生年金会館
15:00/18:30


8月11日(金)
東京・中野サンプラザ
18:30


8月12日(土)
東京・中野サンプラザ
14:00/18:00


8月13日(日)
東京・中野サンプラザ
14:00/18:00


8月15日(火)
静岡・静岡市民文化会館
17:00


8月20日(日)
宮城・仙台サンプラザ
18:30


8月26日(土)
大阪・大阪厚生年金会館
15:00/18:30


自分はこの日程だと中野金曜、静岡、仙台ですね。
大阪は翌日のこと*1があるので下手に
休みは取れないですし・・・。
てか、中野の日もよく見たらなっち誕翌日か・・・。
これは当たったらどっちを取るか考えます。
とりあえず行路をざくっと考えてみたのですが・・・。
中野は近場なので省略するとして仙台は18きっぷで北上。
日帰りなら仙台から新宿まで高速バス。
泊まりならいつものごとくロイネットホテルに行くかと。
静岡は・・・。「しみずライナー」の予定ですが何か?
って狙ってねぇ(ノ∀`)
普通に未乗の静岡鉄道に乗りたかったのと静鉄新静岡バスセンター
からのほうが会場の市民文化会館に近いみたいなので・・・。

*1:娘。ミュ千秋楽夜