Berryz工房ツアーDVD Vol.4

内容としてはプチ旅行という内容で、楽しんでいる姿とか
料理をしている姿とかステージでは
見られないBerryz工房というのを魅せるにはすごいいい
構成のものを作ったなぁ・・・と思いますね。
ネタばれ防止のためもあり、隠しますね。
◆車内でのネタ
カレーに入れる具をめんばーみんなで相談。ヨーグルトとかカレーに
入れるということを聞いてびっくりする茉麻
なんちゅう顔しとるねん。あと入れるもので
ル ’ー’リ<ごはん!! って当たり前だろw
てか、スーパーでの買出しの茉麻の言動(声だけだけど)がもろ
主婦っぽいんですが・・・。
りしゃこ茉麻をママいうのも納得できると思いますね。


そして目的地に到着。。。


雅ちゃん×佐紀ちゃん×りしゃこ でカレー作り
佐紀ちゃんは包丁を扱うのが苦手ということで佐紀ちゃん
じゃがいもむきをして、りしゃこが野菜をカット。
ちなみに雅ちゃんはお米の準備をしたりしてました。
そして具材の準備が終わると雅ちゃんが調理を担当して残りの
2人はいろいろと準備。
カレーのルーの量が微妙に足りなくて何度か調整していたけど
このくらいの歳のコならこれくらいおおざっぱでいいんじゃない?
ちなみにこの時間、残りのメンバーはバトミントンを
やったりしてましたね。
バトミントンは須藤・嗣永チームvs徳永・熊井チームというチームわけ。
勝利チームは徳永・熊井チーム。
たしか千奈美ちゃんがバトミントン経験者だったっけ?


◆大声で叫ぶ大会?
カレーを食べた後はメンバー全員で海岸へ。
雅ちゃんの 
ノノl∂_∂'ル <あーーーーーーーーーーーー!! っていう叫び方が
なんとなくだけど午後ティーのCMのあややに似ていた気もしなくもない?


友理奈×茉麻 でクッキーで作り
この2人の雰囲気を見ていると仲のよい友達のようにも見えて
姉妹のような親子にも見えなくもないですね(ノ∀`)
準備の段階で茉麻友理奈もおおざっぱ過ぎて先が思いやられますよ。
しかし茉麻のこねてるの見ると結構力が強いのがわかりますね。
そういうところをきちんと茉麻に振っているのが友理奈らしいですね。


◆全員で坊主めくり そしてクッキー試食
千奈美ちゃんと雅ちゃん友理奈がたしか坊主を引いてましたね。
りしゃこの大量ゲットとかあって最終的に
りしゃこ優勝。2位は桃子。桃子は坊主引いてなかったしね。
そして坊主めくりのあとはクッキー試食。
あとは感想を全員で順番に。
やっぱ料理のほうがイメージに残っているみたいですね。
で、桃子×千奈美ちゃん は・・・。
何か調理していたっけ? この2人がいちばん楽してる気がw


◆おまけ?
ミニアルバムのときのジャケ写&公式写真の撮影風景メイキング。


なお、Berryz工房ツアーDVD Vol.5のほうはコンサリハとかの
ドキュメント形式のものになっているみたいですね。
まだ余裕がなくて見てないんですが、自分としてはこっちの
ほうがタイプにあうかも。
ともかくメンバーの言動にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
したい方はこちらのDVDのほうがおすすめですね。