ちなみに・・・。

あくまでかなりおおざっぱな数字だけど
パーセンテージ別にどのメンバーを見ていたかを出してみました。 
あくまで私的なものなので数値が悪い=嫌いでは
ないのでそこのところ理解してくださいませ。

夏焼雅         18
夏焼雅+須藤茉麻 40
須藤茉麻 8
嗣永桃子 7
熊井友理奈 5
嗣永桃子 7
清水佐紀 3
徳永千奈美 2
菅谷梨沙子 2
全体 8

雅ちゃん茉麻が割りと近い位置にいることが多いから
雅ちゃん茉麻の2人を一緒に見てることは多かったですね。
それから・・・。自分がBerryz工房の単独コンに参戦すると
雅ちゃんがこけるのって仕様なんですか?
初単独〜まるごと〜のときに2公演見てどっちかこけていたし、
前回の大阪厚生のときもそうだし・・・。
とりあえずノリのいい曲調で階段を下りるときに雅ちゃん
みているとハラハラするんで今度のセットには手すりをつけてほしいかも。(何?