起立!礼!着席!

日直はお笑い担当の雅ちゃん千奈美ちゃん。
あとの2人は12歳の2人ということでりしゃこ友理奈
っていうか雅ちゃんのテンションが若干高い気がするよ。
りしゃこは誕生日であることに最初のトークのときに
自分で触れていましたね。
今回の企画モノはダジャレ企画のやつ。いわゆる「DDTチャンピオン」を
決めるというやつで雅ちゃんは1pで千奈美ちゃんが4pでした。
りしゃこ友理奈ちゃんは何pだったか忘れたけどがんばったけどやはり
ダジャレでは千奈美ちゃんの右に出る人はいないですね。
というわけで「2代目DDTチャンピオン」は千奈美ちゃんが獲得。
マジで雅ちゃんがチャンピオンベルト取れるネタってないのかなぁ・・・。