吉田照美のやる気MANMAN

仕事だったからきけなかったのでごにょごにょして
聞いたけど面白いなぁ・・・。
ちなみに友理奈ちゃんは入学式があしたで中学に入ったら
先輩と仲良くしたいといってましたね。
あと、千奈美ちゃんは最近一人部屋をもらったらしくモリゾー
ぬいぐるみをかざっているらしいですね。
ちなみに千奈美ちゃんはベッドがほしいということで自己紹介の
ときに言っていましたね。
そういや照美さんから聞かれて話してましてが、りしゃこの生まれた
時間っていうのはほとんど正午だったらしいですね。
それから茉麻ちゃんはバンジージャンプをやってみたいとのこと。
むしろ個人的には「ビビリ橋」*1やらせてみたいなぁ・・・。
でも茉麻ならわりと簡単にクリアしちゃいそうな気もするけどw
それから茉麻ネタでもうひとつ。
最近の茉麻ちゃんはドクロのグッズなんかも持っているらしいですね。
桃子とかだとちょっと意外と思うけど茉麻だとなんか納得
できてしまうんだよなぁ・・・。
それをネタにしちゃうのが茉麻らしさであり、こういうところで
発言するのは普段の茉麻が垣間見れたりという
点ではいいと思いますね。
しかし最後にきちんと「レコメン!」の話に持って言って
K太郎氏とあまり話しないようにというのが照美さんらしいなw

*1:Qさまでやってるやつね