銭湯の娘!?

そういや先週までだったんだよなぁ・・・。
今週からないと考えるとなんかさびしいなぁ・・・。
ともかくマイマイに関して言うならちょっとませた
子供役っていうのはハロプロ矢口真里に変わるセクシーキャラと
いわれているだけにひな子役のキャラはばっちりと
はまってたと思いますね。
自分的には℃-uteのメンバーではマイマイは歌よりドラマの
ほうにもでてほしいと思いますね。
もちろん℃-uteとしても活動はしてほしいですけど。
ハロプロの唯一の弱点であるところはドラマなどの
テレビ軽視というところだと思うので℃-uteメンなんかは
特にCMとかくれば入れてあげてたとえ個人であっても
知名度を上げてほしいですね。
それがモーニング娘。のばら売り失敗を生かした教訓と
なればいいと思っています。
そういう意味では一人か二人娘。ミュにも℃-uteメンを
放り込んでほしかったんですけどねぇ・・・。