菅谷梨沙子12th Birthday

誕生日おめでとうございます。12歳とかまだ若いなぁ・・・(^^ゞ 
なのに色っぽさとしては雅ちゃんとひけをとらないというのは
ある意味すごいと思いますね。
そのいい例がスイッチON!のときの「TODAY IS MY BIRTHDAY 」の
雅ちゃんとの2人で歌っていたときの表情とかかなぁ・・・。
雅ちゃんとは別の意味で体の線がエ○いというのもありますけどw
で、いつものやつやってみました。
まーくんさんの菅谷梨沙子度は200梨沙子中で145梨沙子 です。
まーくんさんの知識度は75梨沙子中で55梨沙子 です。
まーくんさんの情熱度は145梨沙子中で112梨沙子 です。
まーくんさんのアンチ度は70梨沙子中で0梨沙子 です。
まーくんさんのボケ度は10梨沙子中で0梨沙子 です。


まーくんさんの菅谷梨沙子ファンレベルは10です。
まーくんさんの経験値は36梨沙子 です。
まーくんさんの知力は27梨沙子 です。
まーくんさんの気力は40梨沙子 です。
まーくんさんの体力は21梨沙子 です。
まーくんさんの運は5梨沙子 です。


ん?全体的に舞美ちゃんのときより高いよ?
まぁ、全体的にベリメン>>>℃-uteメンになるのは
現場参戦数も含めてBerryz工房有利だからしょうがないと思いますが・・・。
とりあえず桃子のときが153だったから雅ちゃんとか
茉麻とかは160以上は行きたいですね。