スポフェスグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_sp/index.html
何この写真の数(^^ゞ
各チーム22人が4種を基本としてガッタスリトルガッタス
メトロラビッツ所属でメンバーが変わってくるとことを
考えたら分配計画が大変だ(^^ゞ
さらにはトレポスもあるしな・・・。
とりあえず分配計画を考えたけど受け渡しをどうするかだなぁ・・・。
とりあえず職場の最寄り駅まで戻ることを考慮したら
会場推しはしたとしても1130くらいまでしかいれないので
え〜お〜さん(id:rika-sayumi)と相談の上でどう買うかを考えないと・・・。
ひとりで買うにはあまりにもつらすぎる量だよなぁ・・・。
で、いまのところ写真以外で買おうと思っているのは
DVDパンフくらいかなぁ・・・。
ひとまず応援スティック買うわけじゃないから徹夜はしないけど
ホリデー快速むさしの号」くらいで行って早めにグッズを買って
きて帰ってきたほうがよさそうかも・・・。
天気もあまりよくないみたいだし・・・。
とりあえず職場ではレッドトマトとかグリーンアスパラとか
白い液体(ぉとか見てますが何か?
そういや今週の売り出しのトイレットペーパーが℃-uteとか・・・orz
これまた商品見て凹みそうだわw
まぁ、ティッシュはここ最近、花粉症気味なので買うと思いますが・・・。