配列とか・・・。

最近、雑誌の画像とかで見る画像の配列に変化が
見られつつあるのですが、2列という配列が増えてきたような気がしますね。
自分の場合、コンサでは踊るタイプの人なのでフォーメーションと
いうのには結構こだわるから自然と気になるのですが、
最近の傾向として雅ちゃんが2列目に行くことがあります。
これに関してはいろいろといいたいことがある人はいると思うけど、
自分としては雅ちゃんが背が伸びてきたということから
以前のような1列目配置で後ろのメンバーを隠してしまうということを
考えた場合、2列目がいいという判断かという結論が考えられますね。
また、衣装的に年相応の雰囲気を出すにはやはりこの配列はいいと
思うけど、ちょっと華やかな雰囲気を出したいのなら雅ちゃん
前列という感じでの使い分けをうまくしてほしいですね。
自分はこういう写真とかのフォーメーションは割りと気になるけど、
やはり雅ちゃんには歌の面でのいいポジションにいてほしいと
いうのが理想ですね。