コメレス

>富蔵さん
やっぱガッタスに推しメンがいる人とじゃ考え方的に
あわないなぁ・・・。(苦笑)
適度にやって=手を抜いてっていう意味合いでとられてる
みたいですが、レベルが低いうちから真剣勝負して
空回りというのほど惨めなことはないのでああいう
言い方しただけですよ。
いまどのくらいのレベルの練習をしているかにもよるけどまったく
練習しているわけではないのでそれなりにはなるでしょう
けど試合にならないような状態だけは勘弁してほしいですね。


>ももち(id:momotty)
自分もこの曲調は好きですよ。
「なん恋」のようなダンスナンバーが一番Berryz工房
あってると自分的には思っているんで・・・。
ヲタ芸に関しては禿同w